性感マッサージ、回春マッサージは結構楽しい店舗もありました。

日本人のマッサージのところにも行ったことも

ありましたが印象に残ってるのは中国人の店でした。

正直中国人の女性にそれ程好感を持っていたわけではありませんでした。

他の風俗であまり、中国人女性のサービスに満足できませんでした。

でも、ある一軒の店舗型の

中国人の性感マッサージ店は凄くよかったです。

池袋東口でした。店名は覚えていません。

顔も可愛くてテクニックも凄くありました。

服はそれ程脱いでくれませんが、

オイルでの手コキが最高でした。

乳首を舐められながらのソフトなオイル手コキはマジで気持ちよかったです。

ザーメンが出るか出ないかギリギリのところをずっとキープしてくれました。

30分ぐらい延長してしばらくオイル手コキを続けてもらいました。

女の子の身体に触りたくて仕方なかったですが、

お触りは無しの店だったので我慢しました。

トラブルになっても嫌ですしね。

性風俗店はマナーを守って楽しまないとトラブルに

なりかねません。店舗型だとなおさらです。

結果、大量にザーメン噴出してフィニッシュさせてもらいました。

日本人の女の子の性感マッサージにも行きました。

でも、そこは料金だけ高くて変なプライドがあるみたいで

あまり、楽しめませんでした。

女の子は、まあまあ可愛かった気はしますが、

ビジネスという感じでした。

派遣型の性感マッサージでした。

確か風呂場でチンポいじってもらっていた気がします。

テクニックはほどほどでしたが、

亀頭の裏を指でいじってくれたのは気持ちよかったです。

一応、男のツボは抑えているようでした。

まあそこそこいいフィニッシュを迎えることは出来ました。

でも、ホテルを出てからが不愉快でした。

女の子が逃げるように去っていったことです。

俺には勿論女の子を追いかけようなどという

発想は常に全く無いのにあの態度にはマジでムカつきました。

気持ちいい時間を過ごしたいから性感マッサージ行ったのに

最後は本当に腹が立ちました。

ああいう女が中途半端に金稼いでるのはマジでムカつきます。

性感マッサージって普通の性風俗店より若干料金が

高くて女の子の露出が少ないので

それ以来あまり行かなくなりました。

いま、検索してもそれなりに店はあるみたいですね。

本当に身体の疲れをいやしたいならタイマッサージが

一番気持ちが良いと思いましたね。

服は全く脱いではくれませんけどね。

あくまでも性風俗店ではないので当然ですけどね。

女の子の外れは痛いですね。

嫌な思い出にしかなりません。

サービスと態度が悪い女の子に当たると

二度と行きたくなくなりますね。

客に失礼だからさっさと辞めてくれと思います。
 カテゴリ
 タグ
None